今年もよろしくお願いします

皆様ご拝察のとおり(?)、いい事などひとつもありそうもないですが・・・。
でも、ようやく結婚するので、プライベートでは大きな進歩かな。
仕事のやり甲斐がない分、(お前ら無能だから仕事するなと言われているようなもんだから)言われたことだけやって、プライベートだけ考えるかねえ。家族もできることだし。

仕事するなと言われながら、何故かこれまでより忙しくなっている混乱ぶりですが(笑)、過渡期だから仕方ないか、とは思う。
政権交代を前提としていなかったこれまでのシステムがおかしい。


とりあえずは、プライベートの一大イベントをしっかりこなします。めちゃくちゃ重たい式になってロジ調整で死にそうです(笑)