実は

「この選挙が終わったら、俺、結婚するんだ・・・」

死亡フラグ立てちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
結納済ませて、式場も11月某日で品川の某会場を押さえましたので、死亡フラグを成立させる訳にはいきません。
がんがります。


死亡フラグ立ちそうな不吉な言い方なので、言い方を変えますか。


「俺は独身をやめるぞ!ジョジョーッ!!」

こっちも縁起良くはないなあ(笑


まあ、そういう訳で(どういう訳で)忙しく過ごしています。
結婚ってロジだらけで本当に面倒ですね。例えて言うなら、ハイレベルな機構要求くらいの手間がかかります(そんなものに例えるな
まあ、ある意味機構要求だから仕方ないのか(笑



http://www.superloser.org/index.cgi?D200810#19

さて 2008/1/28の日記にて、ケコーンしてくれる人を探そう、という抱負をあげましたが、実は本日婚姻届を出してきますた。まあ結構早かったんじゃないかなと思っています。もっとも仕事の都合でしばらく週末婚なのですけれども。

とももさんに追いつくとともに、

http://d.hatena.ne.jp/qh-nu/20080515#1210863756

とももさんに触発され、今更ながら、今年度の目標として「ケコーンしてくれる人を捜す」を掲げてみます(笑

(中略)

これはあれだ、規制緩和やらなにやらの計画みたいにですな、
「平成20年度中に結論、21年度中に措置」
という感じかな?(笑

無事計画を達成できそうです。