2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

P2!

初登場川末ママ萌え 初登場幼アキラ萌え アキラの泣き顔萌え なでなでされるアキラ萌え 立った!立った!フラグが立った!と思った直後に最終回でorz そんなダメ人間、一歩前へ出ろ!歯を食いしばれ! という感じです(えー とりあえず、どろっぷさんhttp://…

ヘアスプレー

をいまさら観た。 ご都合主義な展開だったが、底抜けに明るくて、これはこれで良いのではなかろうかと思った。 というか、ジョン・トラボルタ自重(笑)

同意人事

役人OBだったらだめですか 前回は同意し、その人選により何らか支障があった事を示した訳でもないのに、同一人物について今回は役人OBという理由でダメだというなら、前回の判断はなんだったんですかね じゃあミンスは役人OBを公認しないくらいしたら…

風林火山

盛り上がった。まあ一大イベントだしね。 静かな迫力ある演技の藤村志保の出番もこれからは減るのだろうなあ・・・。 「左様に悔しげな顔をいたすな」の伏線が良かった。

機動戦士ガンダム00

コーラサワーktkr おいしい、おいしすぎる!

税金ムダ遣い

知人からの電話。 「ごめん、日曜の飲みの約束キャンセル」 月曜のミンスの国会質問、レクチャーを日曜午後10時に要求されているとのこと。 まあミンスの議員様から見れば役人なんて虫けらですから日曜夜でも徹夜で働けって事ですね。 無論、税金のムダ遣…

鳩山法相、「日本にテロリストうろうろ」と発言(asahi.com)

http://www.asahi.com/politics/update/1104/TKY200711030239.html 「本当のことを、事実を言うと、みんながびっくりしてマスコミが騒ぐ。テロリストの怖いのが平気で日本をうろうろしている。私はその事実を知っているから申し上げている」と話した。 また…

会見

冒頭の「お〜いっぱいだな〜」が、一昨日の総理会見の冒頭のセリフと被っていてワロタ http://asx.pod.tv/dpj/free/2007/20071104ozawa_v300.asx (動画注意)そして「中傷報道」と言い切ったよ。その他、「社会の公器を自称」「世論操作の一翼」「報道機関…

小沢代表辞任

動き早っ。最近は未体験ゾーンの連続だ。 民主党の動揺を機とした、臨時国会の会期末の解散が本当にあり得るかも?

朝日新聞様、

当然、「オザワする」が流行語になっていると言い張ってくれるんですよね?

大連立

ネタにする間もなく回答がくるとは・・・

機動戦士ガンダム00

無重力状態で遊ぶルイスが可愛いなあ。 今作はルイスがいいね。千和だし。ヘタレ彼氏を尻に敷いている所がいいね!と思っていたら、 http://www5e.biglobe.ne.jp/~hiro-har/lewis.htm こんなものが。 http://www5e.biglobe.ne.jp/~hiro-har/luna.htm ルナマ…