買い物

春夏秋冬 限定版

春夏秋冬 限定版

通常版と表紙が違う(酷い・・・)から、両方買うかどうか迷った。鋼の精神力で、限定版だけで我慢した。偉いのう、まろ(所詮おじゃる並の精神力
いやほら、通常版を買うつもりだったのですよ。しかし、CDの出演者見たら・・・
新谷良子」とあって、「あの甲高い棒読みキンキン声で百合百合するのかっ!?能登麻美子は容易に想像がつくがっ!」
と吃驚してつい限定版を買ってしまったのですよ。


本の内容は。
どうみてもガチ百合です。本当に(ry


そしてCDを聞いて吃驚。新谷が低い声で大人しめの演技を!
新谷はミルフィーユとか宮田晶とかのイメージしかなかったので吃驚でした。
いやまあ単に最近アニメ観る本数が少なくなったから知らなかっただけなんでしょうけど。


もう一つの王国 グイン・サーガ 113 (ハヤカワ文庫JA)

もう一つの王国 グイン・サーガ 113 (ハヤカワ文庫JA)