ひねもすカレイドスター

あれ?安永航一郎が同人誌で描いた内容と随分違うなあ?」とバカな事を考えながら、ひねもすカレイドスター
30話まで観終わりました。


第1期終了までは、サラさんがお気に入りだったのですが、第2期本編に入ってロゼッタのあまりに卑怯な(笑)スタイルにロゼッタ急上昇ですわ。これが噂に聞くロゼッタたんですかハァハァ


話としては、やはり、カロスとサラのエピソード、そらに妹が生まれるエピソード、船上での戦いの特訓、そして幻の大技に向けた最終3話でしょうか。


そして第2期の新キャラ、超クールなレオンと、一見萌えとみせかけて実はギャグキャラなメイ、なかなか期待させますね。


本放送時代にリアルタイムで盛り上がれたらもっと楽しかっただろうなあ・・・(笑