3連休。しかも残務処理に職場に出る必要がない。これは困る。やる事がない!
ということで、オタらしく、ひきこもってアニメを観ることにしました。


早速、知人から「カレイドスター」DVD箱を借りたわけですよ。前々から気になっていたので。
とりあえず4枚分(13話まで)を観る。


良くできてるなあ。本来の視聴者層にとっても、オタにとっても、楽しめる部分があって。
キャラクターが魅力的だし、緩急をつけつつ1話1話しっかり作ってあって、常に「次を観たい」という気になりますね。


それはそうと7話のロゼッタの動きSUGEEEEEEEE!!!何この作画。
そしてほっぺにちゅーする所で悶絶だぜ。


買ったまま未見の「エックス(TV版)」も観ないといかんし、借りて3年ほど経つのにまだ3シナリオ目までしか進んでいないギャラクシーエンジェル2(PS2版)もあるし、発売日に買ったのに6話でとまっているサクラ大戦Ⅴもあるし、結構色々と積んだままだなあ(笑)この3連休でどこまで処理できるか。