ベルナドット隊長に喝を入れられながら主査の詰めに対応


もう駄目だ
俺達はもうおしまいだ


うるせえ!!
馬鹿野郎!!


もう主査の相手なんかいやだ!!
もう限界だ!
会計課も総務課も俺達を見捨てやがった!!


何いってんだおめえは
どこにも出れねぇし
どこにも行かさねぇぞ


俺は帰る!!
もういやだ!!


どこに行く気だ?
おまえの墓穴はここだぞ
墓標はこの狭い主査机
墓守りはあのおっかねぇ主査だ
碑文にはこうだ


「すごく格好良い補佐が無駄詰め主査をやっつけて、すごく格好良く対前年比増」


だが、おまえのせいで変わっちまう
おまえがメソメソしてるから


「ヘタレの根性無し、女の様に泣きながら虫の様にゼロ査定される」


冗談じゃねえ
おまえには無理やりにでもカッチョ良く対前年比増してもらうぞ!!
好き好んで、金もらって、好き好んで役人やってんだろが!!
おい補佐!!
だったら好き好んで要求して激詰めされろや!!