偶然

来年岳父になる予定の人と某所でばったり。地元に張り付いている筈じゃ・・・と思ったが、東京で会合があってとんぼ帰りとのこと。10日ぶりに会ったけどかなり日に焼けてました(笑

一緒に昼飯を食いながら、昨日ネタにしたような事について「なんとかしてくれませんかー」と笑い話にしながらこぼしたら、


「まあ高揚感が変な形で出ちゃっているだけだよ、結果はどうあれ熱に浮かされているこの時期を越えたらおちつくよ
 ・・・・・・きっと」


とのこと。




本当にそうなって欲しい。仕事はいくらでもするけど、意味のない忙しさは勘弁。質問をせめて前日夜6時までに出してくれるだけで大分変わるんです・・・。