最近の買い物

いぶき亭(伊吹文明

いぶき亭 四季の食卓 大臣のこだわり手料理

いぶき亭 四季の食卓 大臣のこだわり手料理

とりあえず読んだ。ちょっと変わった作りの本。つまらなくはなかったけど、一度読めばいいや。


どうした、日本―中川昭一宋文洲の不愉快な対話

どうした、日本―中川昭一と宋文洲の不愉快な対話

どうした、日本―中川昭一と宋文洲の不愉快な対話

この類の本の例に漏れずお手軽な作り。つまらなくはなかったけど、一度読めばいいや。


変えるべき 守るべき 日本の姿(田中茂)(PHP)
http://mainichi.jp/enta/book/shinkan/archive/news/2007/08/20070801ddm015070085000c.html
ひたすら「中曽根マンセー」だけな本。


グイン・サーガ(122)(栗本薫

豹頭王の苦悩―グイン・サーガ〈122〉 (ハヤカワ文庫JA)

豹頭王の苦悩―グイン・サーガ〈122〉 (ハヤカワ文庫JA)

ようやく一区切りつきそうな。しかしグインの対応は如何なものかと(笑


MAGI×ES 魔法小路の少年少女(2)(竹本泉


舞姫,うたかたの記森鴎外

舞姫,うたかたの記 (角川文庫クラシックス も 1-1)

舞姫,うたかたの記 (角川文庫クラシックス も 1-1)

表紙がCLAMPだったのでつい。しかしこれ読むの20年ぶりくらいか。当時とは全く違う読後感、というか中高生時代にこれ読んでも感想らしい感想はなかったなあ。


ツバサ(24)豪華版(CALMP)

ツバサ 豪華版(24) (少年マガジンコミックス)

ツバサ 豪華版(24) (少年マガジンコミックス)