例の件で痛感した

やっぱり霞ヶ関ゲットーから出ないと迫害を受けるままだな。僕はマゾでも聖人君子でもないし、「たとえ他から何を言われても自分自身が仕事の意義を信じていれば」と思えるほど心が強くはないので。やっぱり力を持たない立場にいるよりは力を持つ立場にいたい。それに、あの議員にいつか反撃したい、と思うちっぽけな人間です。

というわけで、ついカッとなって
http://d.hatena.ne.jp/qh-nu/20070816#1187291623
の人に連絡をとっちゃいましたよ。わはは。そんな事が目的でこの道を目指すなんて、言語同断だよね。


いや本当は、真面目な話、前から考えてはいたんですけどね。背中を押される、きっかけになったと、例の件を肯定的に受け止めることにします。