目が覚めたら

ダブルオーの予約録画作動音で目が覚めた。今週も忙しかったからなあ。むしろよく丸一日寝過ごすことなく起きたと自分を誉めてやりたい(なんだそりゃ)。

そのままOO最終回を。寝ぼけ眼も覚めるインパクトでした(笑)

グラハムの「愛」に腹がよじれる。まさか最後の敵キャラがグラハムとは。しかも一瞬で終了。
エピローグ、平然と生きているコーラサワーにまた腹がよじれる。グラハム仮面やホストクラブ「リボンズ」でも笑いが止まらない。
でも何より、儚げなルイス(ボブカット)にドキドキっすよ。ええ。リジェネに調教(えー)でもされてるに違いない。ネーナも留美に調教されちゃってるし。
リジェネって、がゆんのSキャラの極みって感じで最高だなあ。

http://yunkouga.jugem.jp/?eid=168
リジェネすごいかわいくて、嬉しかったなー。

かわいい・・・かどうかはおいといて(笑)、がゆんもお気に入りの模様。


そして最終回の最後の最後でようやく出てきたOO(ダブルオー)ガンダム。まあ、第1・第2シーズン通して考えれば中盤で登場という事になるわけで、後半になるまで登場しなかったZ(ゼータ)と比べれば早い?(笑)
O(オー)ガンダムのデザインにまた腹がよじれる。そしてOOのシルエットで、第2シーズンに続く、と。


途中までは話が進まず、何がしたいんだろうとも思いましたが、トリニティ登場あたりからはテンポも早まり(富野ばりのキャラ大虐殺でしたが)、全体としてはかなり楽しめました。さすが黒田。第2期が楽しみ。
待ちきれない・・・かと思ったがその間はルルーシュにハマってるんだろうなあ(笑)