シャア専用携帯

ザクヘッドを組み立てて、さあ角を付けよう、としたところ。
ヘッドと角の接続パーツ。
左右から挟む形で25番・26番という左右対称の部品を使い、双方とも予備パーツがあるのですが。


あれ?あれれ・・・?挟めないぞ・・・?



うわ!片側2つのみ入っている!そりゃ挟めねえよ!



証拠写真。右側が両側揃っている予備パーツ。25、26と番号が入っている。対して左側は2つとも26番。



絶望した!パーツミスに絶望した!


いやあ、部品ミスなんてあるもんなんだなあ。初めてだ。
25番は誰かの所に2つ入っていて、同じく当惑させているんだろうか?(笑



予備パーツは、部品ミスを見こしてのものだったんだよ!
な、なんだっ(ry