つなぎ法案、与党提出 野党徹底抗戦へ 議長仲裁実らず

http://www.asahi.com/politics/update/0129/TKY200801290404.html


そしてブリッジ法案提出キター!
補正予算採決のあとに「ぎちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」と緊急上程するのかと思ったが、補正予算だけ粛々とやって、散会後に提出手続きだけしましたね。)


うーん、政策より政局が注目されるのはなんだかなあ。
しかし面白いのは事実だ(笑)道路局の中の人はご愁傷様だが・・・。
こういう「政策より政局」という傾向が政治の質を落とすんだろうなあ。と心に棚を作りながら言ってみる。


結局は劇場型が継続してるってことで。


野党の物理的抵抗で
盛 り 上 が っ て ま い り ま し た



明日の展開にwktkしながら寝ます。禁足禁足。