ヤッターマン

この数ヶ月wktkでしたよ!
言葉狩りでヤッターパーソンにならないか心配してましたが(嘘)、ついにリメイク版開始。セリフやアクションの懐かしさに泣きそうだw
かなり楽しめました。期待値が低かったからかもしれませんが・・・。



・OP、番宣等で流れていた時には「なんじゃこりゃ」と思っていましたが、実際に観るとあのポップな絵と意外と合っている気がしてくるから不思議。
・OPの絵、動きが小気味よくていい。
・やっぱ三悪ですよ三悪。まず三悪から登場させるあたり分かってるなあ(笑
・ガンちゃんのヘタレ化、アイちゃんのエロかわ萌え化は時代の流れか。これはこれでいいなあ。特にガンちゃんのヘタレ化はこの類の作品の空回りっぷりをうまく和らげて良いのではなかろうか。結論としては、ツナギで妙に肉感的なアイちゃんテラエロスって事で(えー
・偉大なるマンネリは健在。素晴らしい。10万円から100万円に値上げ?
・相変わらず言葉のセンスがいいなあ。「マッドタウン」ワロタ。
・動きがいいなあ。どこまで維持できるか?
三悪がテーマでないEDなんて・・・・絵のコンセプトは斬新だったし三悪だったから良かったが・・・
・まあ、OPやEDは資金調達タイアップだから仕方ないな。



結論としては、アイちゃんかわいいよアイちゃん、ってことでOK?(えー