ロード・ブリティッシュ 宇宙へ

ロード・ブリティッシュ号が宇宙を飛ぶのは当たり前じゃないか!とかそういう話ではなくて。


http://www.jiji.com/jc/a?g=afp_soc&k=20070930014494a

ウルティマ」ではなく「ウルティマオンライン」の開発者として紹介ですか・・・


ちなみに私はアバタールですよ。ちゃんと88版の認定書貰いましたよ(笑
なのになんでこんなゴミ虫以下の職業とされる役人に身を堕としたのやら。
堕落と墜落とは似ている、というやつですか(意味不明


でもまあ、ロード・ブリティッシュを攻撃して、城内のキャラクター全てに追い掛け回されるという遊びをした私ですから、堕落する素養はあったということでしょうかね?(笑
ちなみに何度トライしても逃げ切れませんでした。
あと、目の不自由な商人からタダ同然で商品を買って、NPCとの会話の激変っぷりを楽しんだり。
・・・皆やってみるよね!ね!?ね?


それに、ラストのダンジョンでの答えも、分からなかったいくつかはソースを見て答えました。だってソースで丸見えなんだもん。



やっぱり最低の人間ですかそうですか(笑