絶望した!東大生協に絶望した!

「俺だけの日記〜The courage that you gave is 110 million. 〜」より
http://oredakenoniiki.blog81.fc2.com/blog-entry-123.html#more

授業が終わって生協をぶらつく。
ふと一言カードに目をやる。

一言カードは、カードに要望を書くと生協の人が逐一解答してくれる素敵システム。
かくいう俺もこの素敵システムを利用して、生協へ月刊ベイスターズを入荷してもらったり。

どれどれ。


「チョココロネを入荷してください」
「チョココロネを入れてください」
「チョココロネはどっち側から食べればいいんですか」

ワロタ
http://d.hatena.ne.jp/qh-nu/20070417#1176827460と違って、これはもはやそうとしか思えませんな(笑



そういや入学当初、生協言ったら、書籍売上上位(1位だったか?)にナウシカがあったり、本棚見たら山田南平の真吾&久美子シリーズのとある1冊が置いてあってびびったなあ。漫画を置いてるのかと。
で、東大生協で最初に買った本がそれだったのは秘密だ(笑