えー!?

3月2日の日記(http://d.hatena.ne.jp/qh-nu/20070302)についてのn_y_a_n_t_様のコメント
『知り合いでもなんでもないけど突っ込んでおこう。絶望じゃないじゃん。安い給料の代償?代物弁済?』


・・・えー!?
プライベートでまでなんでそんなハイソな連中に付き合わんといかんのですか(笑)息が詰まる。ましてやそれ以上の関係においておや。
私はごくごく普通の家庭に育ち、生活レベルもごくごく普通なので(むしろ労働時間等考えたらQOLは低いかも?)、そんなハイソな方々とプライベートでうまくお付き合いできる自信など全くないし、したくもありませんわ。
私の知る範囲では同僚もその類の話は華麗にスルーしてます。私も、こんなやり方だったから会うことになりましたけど、本来なら華麗にスルー。まともに聞いたら皆がスルーするからこそ、件の幹部もこういうやり方をしたんでしょうよ・・・。
こういうコメントが付くということは、我々の職種はそういう話を喜ぶと世間から思われてるんですかねえ?(笑)そりゃ皆無ではないでしょうけど。


そんな事より合コンで楽しく飲んで彼女を作る方がいいです。オタっ娘ならなお良し(笑