朝日支局長、巨額給与1900万円…赤裸々情報流出(ZAKZAK)

続・航海日誌(http://www.seri.sakura.ne.jp/~branch/diary0701.shtml#0115)より。
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_01/t2007011510.html


朝日の話だからか、ZAKZAKすっげー嬉しそうだなあ・・・



branchさんもすっげー嬉しそう(笑)
branchさんの嫌味たっぷりのコメントには「全力で同意せよ!」と叫びたくなる


まあ、公務員を選んだ時点で我々には絶望的なまでに先見の明がなかったわけで。マスコミを就職先として選ぶ、そういう目端の利く方が高収入を得るのは当然ですよ。ねえ?
これからも格差社会の勝ち組として、格差社会を叩いたり色々して下さい。期待しています。



・・・とはいえ、公務員の給与がめさくさ恣意的に計算されて報道されるのと同様、表題の年収が事実かは検証が必要だと思いますけどね。ZAKZAKだし(笑