絶望した!木崎湖に絶望した!

http://www10.cds.ne.jp/~tomomo/index.cgi?D200701#07
http://www10.cds.ne.jp/~tomomo/index.cgi?D200701#08

で、山正旅館がスゴイことに。食堂には井出監督のサインがずらり、日付はほとんどが2006年になっていまして頻繁に訪れていることがわかります。古いのは仕舞っているんだそうで。そんで、ケースの中にはフィギュアがずらり。もちろん皆様ご存知のようにほとんどがエロいフィギュアです。いったいここは何なんだ、って気が。パンピーのお客さんが来たときには布かけて隠しておくそうですけれど。さらに、俺泊まった部屋にツインズ時計が。なんつうサービスだ。あと、各部屋にLAN入れたそうです。今度はPC持ってゆこう。

うろうろします。新しくなった公園。何が新しくなったのかはこの状態ではよくわかりませんが、ベンチは更新されて東屋が追加されたっぽいです。ちなみにツインズが座っていました旧ベンチは山正旅館が買い取ったそうです。旅館の裏に並んでいます。

数年前行った時よりもヒドス(笑