でもやっぱりマクスウェル主査にゼロ査定


主査・・・!
主査だ 主査だ!!



その通り私は財務省の主査である!
これより予算要求の査定を行う!
案件!! 「○○着工」!!
案件!! 「○○調査」!!
査定は ゼロ査定!
ゼロ査定だ!!
ゼロ査定ゼロ査定ゼロ査定ゼロ査定ゼロ査定ゼロ査定!!



おまえたちは自民党部会に強要された要求だ
だが許せぬ!!
寸断された第二東名の様に死ね!!
関空の様に沈み 吉野川河口堰の様に死ね!!





なんだ!
あの主査 やれば出来る子だったのじゃあないか



根回し要員傾注!!
ご説明資料装備!!
集結!! 集結!!
国会バッジッ
根回し要員 集結!!
根回し要員 集結!!





そこを削れ! 
あそこを削れ!
財政健全化の敵を根絶やしにせよ!
目標「公共事業!」
査 定 開 始!!





うわ ひゃあぁぁぁ
中にッ 中にお入りをッ
大臣も退避させなければッ
この○○省の予算規模とてこのゼロ査定攻勢では 長く保ちません!
課長! 課…
…ッ!!





要求をしている 予算の要求を
誰も 邪魔できない





根回しを・・・しておられる!!
根回し・・・!!



我々は根回し要員だ!!
ご説明資料を持って族議員を煽り議員会館を這いずる根回し要員だ





削減削減削減削減  削減!!
いいぞっ ゼロ査定だ!!



これが我々の力だ!!
目で見よ!!
これがMOFの力だ!
要求省庁どもめ!



はははは見ろっ あの哀れな連中を!!
ゼロ査定された案件だけが良い案件だ!!